うさだんご | ロップイヤーのうさ吉日記

ロップイヤーのうさ吉日記

2011年2月27日に我が家にやってきたうさ吉の成長っぷりを書いていきます

昼間に真ん丸くなって寝てたので激写しました( ´艸`)
$ロップイヤーのうさ吉日記

ホントうさぎの寝姿ってお団子みたいに丸くって可愛いですよね~。
究極の癒しです(-^□^-)

正面を見たらおでこに縦じわがΣ(・ω・ノ)ノ!
$ロップイヤーのうさ吉日記

何故か藤原組長の顔が脳裏をよぎりました(笑)

そして今日はライオンキングを観ました!
ちっちゃい頃のシンバ可愛かった~!2も観たいです(°∀°)b
でもまだまだ録画したまま観ていないものがいっぱいあるのでまずはそれを観なきゃです…。
頑張ろうっと!


ぽちっとお願いします(σ・∀・)σ
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村