ありあ*今週末のライブ(5日と6日) | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる(*>ω<*)[みんな:01]

ツーマンライブの事、CDの事、東京の事。書きたい事は沢山だけど...

とりあえず[みんな:02]
1番早く書かないといけない告知をまず初めにさせていたます(・v・)ノ

他のブログは帰ってきたら更新しますねっ!

今週末のライブはこれっ[みんな:03]

まずは土曜日の告知から!

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

『拡散こうめろでぃ~こうめ生誕記念ライブ』
日時 10月5日(土)
開場・13時00分
開演・13時20分
会場 Sound Bar J.Bridge

♡料金♡
前売・当日共に2500円+1dr
DD(予約2枚目以降のチケット)・1000円(物販で使える200円分金券付き)
公式チェキ・500円(1人演者が増えるごとに+300円)

こうめ予約特典!
女の子は1000円OFF
ツインテールならさらに1000円OFF

♡出演者♡
あいりん*/[みんな:06]逢沢ありあ[みんな:07]/あきひ/INAGAKI/ophelia 20mg/こうめ/少年正義/白玉ましろ/Twinkle/ひなぴょん/姫川りん/ぽぴぽ/Maguma/MAJO♡SIS/みみ/めるちご/萌夏/柳川あやか/柚原きょん/柚理しょうこ/よつばしおり/ROLE

♡こうめろでぃ幻想楽団♡
あいりん*/イッシー/こうめ/ひなぴょん/ほっち/Maguma/まおぴ/マヨ/柳川あやか/柚理しょうこ

♡ラジオゲスト♡
涼歌
(涼歌とこうめのはにゅん♪ラジオ)

♡タイムテーブル♡
13:00 開場

13:20 開演♡オープニング
13:30 柳川あやか
13:45 MAJO♡SIS
14:00 萌夏
14:15 Twinkle
14:30 ♡サンホラコラボタイム1♡
14:50 姫川りん
15:05 少年正義
15:20 あきひ
15:35 めるちご

15:50 ぷち休憩たいむ
みこと♡こうめ
ほっち♡こうめ

16:10 ぽぴぽ
16:25 あいりん*
16:40 Maguma
16:55 INAGAKI
17:10 柚理しょうこ
17:25 ひなぴょん
17:40 白玉ましろ

17:55 休憩たいむ
涼歌とこうめのはにゅん♪ラジオ復活回

18:30 ROLE
18:45 みみ
19:00 ♡サンホラコラボタイム2♡
19:30 ophelia20mg
19:45 よつばしおり
20:00 ♡♡コラボタイム♡♡
20:15 [みんな:05]逢沢ありあ[みんな:04]
20:30 柚原きょん
20:45 こうめ

21:30 物販
22:15 閉場
23:00 完全撤収

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

こうめちゃんの生誕ライブ[みんな:08]
生誕ライブとか凄く好きだから、こうめちゃんからお誘い頂いた時は凄く嬉しかった(*∩´ω`∩*)[みんな:09]

出番も遅めなので、是非来てくれたら嬉しいです(・v・)ノ[みんな:10]

ありあと一緒にこうめちゃんのお誕生日をお祝いしましょう[みんな:11]

日曜日はこれ[みんな:12]

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

■Angel Stage Vol.26
 日時:2013年10月6日(日) OPEN 15:30 START 16:00
 料金:前売 2500円 当日3000円 別途1ドリンク500円
 会場:OSAKA RUIDO http://www.ruido.org/osaka/

 出演MaryAngel/GALETTe/I’S9/Rev from DVL/SKETCH/Csli/TAKEOFF/保坂朱乃/りんかれん/望月らいら/[みんな:15]逢沢ありあ[みんな:16]/JSO/PASSCODE/亜衣/川北真菜/山木莉絵わちゃわちゃアドベンチャー

※オールスタンディング、ライブ中の撮影禁止

15:30 OPEN
16:00 山木莉絵
16:10 わちゃわちゃアドベンチャー
16:20 河北真菜
16:35 亜衣 
16:45 GALETTe(出演後物販)
17:05 Rev from DVL(出演後物販)
17:25 保坂朱乃(出演後物販)
17:45 I’S9(出演後物販)
18:05 望月らいら  
18:20 PASSCODE
18:35 [みんな:13]逢沢ありあ[みんな:14] 
18:50 JSO  
19:10 りんかれん
19:30 TAKEOFF
19:50 Csli 
20:10 SKETCH      
20:30 Mary Angel       
20:50 物販準備
21:00 物販開始
21:50 物販終了
22:00 完全撤収

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・

はい!Angel Stageさんだよー[みんな:17]

いつもは開演も出番も早い時間だけど、今回はいつもより遅いよヾ(o・ω・)ノ☆゚.*・。

って事でいつもは朝だから見れないって方も是非見に来てくれたら嬉しいです!他の出演者さんも素敵な方ばっかりなのできっと楽しいはずです(n´v`n)[みんな:18]

何が言いたいかって言うと!
どのライブも全力で楽しんで貰えるように頑張るから来てねって事[みんな:19]

大阪でのライブが後どれぐらいあるかわからないので、会いにこれる時に会いに来て欲しいです(/_<。)[みんな:20]

ご予約はaizawaaria.1@gmail.comまで

今週末のライブをありあでご予約して頂いた方は...[みんな:21]
もぐもぐチェキ(びっく◯ドンキー篇)
をプレゼントしちゃいます[みんな:22]

当日物販席まで取りにきてくださいね꒰*・ω・人・ω・*꒱[みんな:23]
photo:01


写真の色を変えたらオシャレな感じになった!気がする。しゃれおつ!←

であであ、Au revoir[みんな:24][みんな:25]