逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

基本はTwitterメインに更新していますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノs.heart**

@usaginoariaで検索するとを出てきます。

ライブ情報等は逢沢ありあ公式情報@aizawaaria1をご覧くださいichigo+.

どちらもお気軽にフォローお待ちしております!


逢沢ありあチケットのご予約はaizawaaria.1@gmail.com にて

お名前・イベント名・枚数をご明記のうえご送信下さい!

ファンレター宛先
〒463-0803 名古屋市守山区日の後608番地プラクティスビル3F
㈱グラティイノベーション 逢沢ありあ迄

出演依頼・お問い合わせ等はaizawaaria.1@gmail.com まで
NEW !
テーマ:
ぼんじゅーる

今日は琵琶湖オフ会でした!
{0EDAE909-2CED-4CAD-AC67-46D23EF0DC3A:01}

合計何人だったのかわからないけど
今年も沢山の人が参加してくれて
とっても嬉しかったです!!
3年目の琵琶湖オフ会だけど
過去最高の人数なんじゃないかな??

{8124CC7B-19B8-4329-8EFD-4D53A832A232:01}

雨心配だったけど晴れて良かった!!
ありあ的にちょうど良い天気

{2FA09744-841A-4E9C-B3C1-9D103EB69921:01}

今年は食べ物の持ち込みOK!
とのことでスイカ割り!
Eveちゃんが割ってくれたスイカ

Eveちゃんがスイカ割りしてる動画を
撮ったんだけど可愛い過ぎて...
載せていいか聞けば良かった

スイカの他にアイス、マシュマロまで
貰っちゃったよ( ˃﹏˂ഃ )ありがとう!

{0030954D-4CAF-4D8A-AE58-44E7C8E8B8A4:01}

ありつもえ
アンクレの初期メン組!
なかなかこの3ショットないかも!!


今日のありちゅん

{F4DDEE22-8000-40A7-A98A-FBBA5FFBB44B:01}

{98EC53A9-E819-4D51-9BC5-C3E78C118EBD:01}

{46B87CDE-FF45-4DF1-8B43-8A57FDB88DE1:01}

バーベキューだから
汚れても大丈夫なようにプチプラcode
昨日H&Mで今日の為に買ってきたの!

シンプルだけど、だる着に見えないような
スタイルが良いように見える服を選んだよ!

それに、ありあお洋服を選ぶときは
「脚、お腹、腕」
どれかは絶対出す!って決めてるの!
自分で言うのもなんだけど
スタイル(バランスの良さ)が取り柄だからね

水着期待してた人はごめんね
出し惜しんじゃいました(∩´﹏`∩)
水着はまたの機会に。
水着ありあが見たい方はDVDをみてねっ


今日の反省点はただひとつ。
寝不足で疲れが溜まってたこと!
お酒飲んでも美味しくなかったから末期!
今度は万全の状態で
みんなと大好きなお酒を飲みたいです

でもね!夏を満喫出来て良かったです!
次は秋!どーんとこいっ

{DF81245A-ADAD-4328-BD0F-5ABFF529B02D:01}

この写真青春だ!!!

ぼやーっとしてたけど
ありあはとっても楽しかったです!
琵琶湖オフ会お疲れさまでした
遠くから近くから本当にありがとう。

行けなかったって人も落ち込まないで!
またオフ会しようね((o(。•ω•。)o))

{32E05617-84F8-4D4B-8E5C-D74E7B833BB5:01}

明日はROXX栄でライブです
初めての会場だからドキドキ。
皆さんよろしくお願いします!!
明日こそ...ワンマンチケット売るぞ...

であであ、また明日っ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に...

読者登録ぽちっとお願いします
目指せ読者登録人数250人!!

Twitterやってます
フォローまだの人はフォローしてねっ


コメントもよろしくお願いします
(更新の励みになります)

11月4日アンクレダイホワンマン
メンバー別個人ノルマ1人100枚中
ありあ分チケット残り77枚
是非、チケットGetしてくれたら嬉しいです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぼんじゅーる

今アンクレ東京3days最終日が終わり
名古屋に向かってます!!
今高速でばびゅんしながら
ブログ書いてるよっ((o(。•ω•。)o))

今日はアンクレ主催!
クレイジーナイトに来てくれた
皆さんありがとうございました

{D89CE644-6C10-4D04-992E-61418EB2674D:01}


{CFCDFA13-42CC-4929-A25C-7C1CEF7A9997:01}

{BB1D001E-C456-457F-A8CB-EE142CB15CF8:01}


{CA105DAD-0631-486F-9408-DDB2E8AB39A1:01}

ソロもアンクレも
どっちも楽しかったです

ソロは久しぶりに
「狂気的幻想症候群」を
歌ったんだけどね...

久しぶり過ぎて、、、
ごめんなさいっ( ´•̥ω•̥` )( ´•̥ω•̥` )
やっぱり間隔開くと良くないね
次は頑張ります!
悔しかったから早くリベンジしたい!

アンクレは久しぶりに
「ASK」と「ブラフメーカー」を歌ったよ
中々普段のライブではやらないから
クレイジーナイトで歌えるの嬉しい

しかもアンコールまでありがとう!!!
平日だからあると思わなかった!!!!!

アンコール曲「ミギキキ×カケヒキ」
ミギキキ×カケヒキ実は大好きなの!
だから今日はアンコールに
ミギキキ×カケヒキ出来て大満足でした!

どの曲も大好きだけど
ミギキキ×カケヒキは割と上位です

白いサイリューム
いつものアンクレ東京ライブだと
2人ぐらいしか居ないことがほとんどだけど
今日は主催だからなのか
いつもの東京より少し多くて
とっても嬉しかったです。
推しジャンもめっちゃ嬉しかった。

だけどまだまだわがまま言っていい?
もっともっとサイリューム持って欲しい!
特別な日じゃなくても
キラキラした景色が見たいです!!

東京だけじゃなくて
名古屋も大阪もその他地方も。
どこの地域に行っても
キラキラした景色が見たいです!

サイリューム嫌いな人もいるかもだけど
ありあは好きだもん!
やっぱり素直に嬉しいから
サイリューム持ってる人のこと
沢山見ちゃうもん◟( •ω•  )◞

そういうことです←


今日のありちゅん

{EF68964C-30FB-419D-B805-88CF4A0885B2:01}

今日のソロは久しぶりに
青いキラキラ衣装を着たよっ

ありあこの衣装お気に入りなんだけど
最近大人っぽくなったからか
前より似合わない気がします、、
時の流れは残酷だ( ´•̥ω•̥` )

{6BC10E4D-3DD8-4882-95E7-CA91CB4F8E64:01}

アンクレでは久しぶりに
髪の毛を下ろしてみたよっ!
どう?清楚に見えるっ??


アンクレ東京3days!
3日間ありがとうございました
平日にも関わらず
沢山の人に逢えて嬉しかったです!

だけど心残りはひとつ。
3daysチケットが一枚も売れなかったこと
どうすればみんなに来て貰えるのかな?
もっともっと頑張ります。

明日はオフ会
バーベキュー!お肉ー!!
とっても楽しみです((o(。•ω•。)o))
行くよ!って皆さん
よろしくお願いします
雨降りませんように...


であであ、また明日っ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に...

読者登録ぽちっとお願いします
目指せ読者登録人数250人!!

Twitterやってます
フォローまだの人はフォローしてねっ

↓ライブ情報は全てこちら↓

コメントもよろしくお願いします
(更新の励みになります)

11月4日アンクレダイホワンマン
メンバー別個人ノルマ1人100枚中
ありあ分チケット残り77枚
是非、チケットGetしてくれたら嬉しいです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

テーマ:
悲報( ´•̥ω•̥` )

通信制限かかりました...

でも名古屋のお家に
ネット回線ひいたからか
いつもよりもった方だと思います!

ツイキャスとツイッター恐ろしや...


そんな感じで今日は
アンクレ東京3days2日目!!!

新宿ReNYからの
池袋路上ライブからの
Tokyo-Link's HALLでライブでした

新宿ReNYはやっぱり大好きな会場で
いつか後ろの照明に
「アンドクレイジー」って
表示して貰えるようになりたいです

そうそう!今日メイクポーチ忘れて
どスッピンだったんだけど
littlemore.さんが貸してくれました
メイク用品一式貸してくれて
本当に感謝です( ´•̥ω•̥` )
おかげでスッピンライブ回避しました!
バタバタしてたから写メ撮り損ねた!
また共演出来ますように!


池袋路上ライブは
久しぶりの路上ライブでドキドキした
個人的に東京の路上ライブは
池袋がベストだと思います!

{1E1DE904-7296-4CCD-B9DC-66CAD0823310:01}

完全に顎で話してる...

{62F612C2-F19C-4A22-AF14-9D33DCDF9D06:01}

立ち止まってくれた皆さん
ありがとうございました

{6E24AD43-23E7-4E88-AAAF-DB00BA6481E8:01}

そして最後はTokyo-Link's HALL
狭いって知らなかったから
到着してびっくり!!!

急遽ダンス無しのアンクレでした
ダンスが無いと手持ち無沙汰感!
PVの撮影秘話だったり
ありあのデスボだったり
色々とレアならライブになったかな?
と思います((o(。•ω•。)o))

夜遅かったからお客さん5人ぐらいかな?
って覚悟してたけどそんなこと無かった!
みんなありがとう!
ありあも無事終電で帰れました


平日に合計3回もライブなんて
中々ないから新鮮でした!
3回しでちょびっとハードだったけど
どのライブも楽しかったです!
来てくれた皆さんありがとうございました


今日のありちゅん

{7B45D1C6-E94A-4C47-8833-078E19D1927B:01}

ripdwのレオパードTシャツに
ねこさんヘアでトラさんcode

{3B98C1C8-859E-4A58-BBD6-AD9EA622B28C:01}

がおがお!!

ねこさんヘア自分で出来るようになったから
最近ねこさんヘアお気に入りなのっ

{92F407E6-DDA5-4EFF-B508-A3CE7F27A851:01}

ツイキャスでも撮ってーっておねだりした!
みんなスクショありがとう

{A6CE25B0-824C-4353-B7F6-E782BE5EBA38:01}

にゃー!!!


明日は渋谷RUIDO K2でアンクレ主催ライブ!
クレイジーナイトです
東京では中々見れないソロだったり
アンクレを1日で見れちゃうチャンス

今回は名古屋から同じ事務所の
fizz.のみんなも来てくれるよ◟( •ω•  )◞

皆さんよろしくお願いします

明日こそワンマンチケット減らすぞ!!



であであ、おやすみなさいっ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

最後に...

読者登録ぽちっとお願いします
目指せ読者登録人数250人!!

Twitterやってます
フォローまだの人はフォローしてねっ

↓ライブ情報は全てこちら↓

コメントもよろしくお願いします
(更新の励みになります)

11月4日アンクレダイホワンマン
メンバー別個人ノルマ1人100枚中
ありあ分チケット残り77枚
是非、チケットGetしてくれたら嬉しいです!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。