ありあ*明日はツーマン!!2周年! | 逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

逢沢ありあのいちにちいちぴょん。

毎日のことをのんびり更新します(・x・*)日々前進♪日々成長♪

ぼんじゅーる(o(。・ω・。)o)[みんな:01]♪彡

いつもアメブロみてくれて、ありがとうございます!

今日は名古屋BOTTOM LINE&Hypeさんに来てくれたおにぃちゃん*おねぇちゃん!ありがとうございました(◍ ´꒳` ◍)[みんな:02]

ボトムの感想も書きたいんだけど、それはまた後々ゆっくり更新しますね*°

明日はね...!

ついに、りつかちゃんとのツーマンライブ!!

ついに、明日だよ(゚□゚;)(;゚□゚)[みんな:03]

って事で明日の意気込み(?)でも書きたいと思います。

明日は、初めてのツーマンライブ。
去年の同じ時期に初めてワンマンライブをしてから1年...。

今年もずっと何か出来たらいいなって思ってたんだけど、色々な事情があってバタバタしちゃってて...今年は無理だなって思ってた時にりつかちゃんも周年が近いって事もあって、ひとりだと準備が間に合わないけどツーマンライブなら!って事でツーマンライブを企画する事になりました。

今回のツーマンライブのタイトルは~いつもありがとう、これからもよろしくね♪~

簡単で単純なタイトルだけど、このタイトルにも私とりつかちゃんの想いは詰まってて...

いつも応援してくれるおにぃちゃん*おねぇちゃんはもちろん。今までありあと少しでも、関わってくれた方に今までありがとう!って感謝の気持ちや、これからもよろしくね!って気持ちをステージから伝えれたらいいなって思ってます*°

だから、本当明日は絶対に見に来て欲しいです(>_<)!!

それにね、ツーマンライブと言えど、ワンマンと同じぐらい沢山歌います!!

オリジナル全曲はもちろん。普段はカバー曲はあんまり歌わないけど、明日は沢山歌っちゃいますo(>ω<*)o[みんな:04]
懐かしいのから初めて歌うのまで沢山!
もちろん、ツーマンライブだし、りつかちゃんとのコラボもあるよ[みんな:09]

それとね...もうひとつ。

smileとENDLESS WORLD発売から1年...念願の3rd singleを明日のツーマンライブから発売させて頂きます(/_<。)[みんな:05]

1年あっと言う間だったけど、長かったよー!!!←

早くおにぃちゃん*おねぇちゃんに聞いて貰いたくてうずうずしてます(笑)
楽しみにしててくださいね[みんな:06]

明日はほぼ2周年なので、去年より成長したよ!ってところをおにぃちゃん*おねぇちゃんに見て貰えたらいいな*°

今年は29日だから、いちにち早いけど、今年もみんなと過ごす事が出来てとってもとってもhapgyです(n´v`n)[みんな:07]

忘れられないような、一生思い出に残るいちにちになるように全力で頑張ります[みんな:08]

みんな全力で楽しもうね!!

前にも載せましたが、大事なライブなので、もう一度詳細載せときます[みんな:10]

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

【Ritsuka★×逢沢ありあツーマンライブ】
~いつもありがとう、これからもよろしくね♪~

★日時:9月29日(日)
★場所:Luxe(リュクセ)
大阪市浪速区日本橋4-1-19 ベルエア日本橋3F
※1Fにローソンがあります

★時間
開場 14:00 / 開演 15:00 / 物販 18:00~

★料金:2000円+1D
9月7日(土)から前売りチケット発売♡

★入場者特典あり!
★コラボあり!
★NEWグッズあり!

ライブ終了後19:30から1~2時間ほど交流会を開きます♪

入場料(アルコール、ソフトドリンク飲み放題)1500円!★

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

恥ずかしい話、緊張して今から凄くどきどきしてます。

最後にもう一度...

本当に絶対きてくださいね(>_<)!!!
チケット持ってないって方も当日でも料金変わらないので是非来て下さい!

明日はとびっきり素敵ないちにちになりますように*°

まだまだ明日に向けてやる事は沢山!
夜は長いよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ[みんな:11]
photo:01

がんばありあ!!

であであ、Au revoir[みんな:12]