ゼルビア和歌・戸島章 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

もかくも     (ともかくも)

ょうりがほしい (勝利が欲しい)

ちだかな    (町田かな)

ぐれっしぶに  (アグレッシブに)

きらりかがやけ  (キラリ輝け)


前節のカマタマーレ讃岐戦、攻撃ににそして守備にと奮闘した戸島。

DAZN中継を観ていると、現地解説者の方からやたらホメられていましたね。先制ゴールを決めた中島が、アシストした彼を笑顔で迎える場面も印象的でした。

みんなから愛され、そして期待されているんだなあ。


昨年の2戦目と同様に劇的な形で追いついたゼルビア。しかしまだ勝利はありません。ファジアーノ岡山という強敵を迎えての試合ですが、何としてもここで初白星を手にしたいところ。


そのために、今週末も戸島のプレーに期待です。ゴールを決めてくれたら、盛り上がるでしょうねえ野津田が。


2017・3・10