大雪・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

ソチオリンピックなど観なくても、雪なら東京でも嫌と言うほど味わうことができる、そんな一日となりました。

よりによってこんな日にも出勤だったので、どうせなら都心部の雪景色を写真に収めようかと思ったのですが、仕事疲れもあってまっすぐ帰宅することにしました。



電車を降りてみると、町田駅のホームもなんだかすごいことになっていますなあ。

私は明日も午後から出勤なのですが、やっぱりこたつで「オリンピック」、あるいは「プレミアリーグ」の方がいいですね。

もっとも雪の所為でスカパーが受信できないので、いま「プレミアリーグ」は観られませんが・・・


2014・2・8