九州のお天気は? |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

関東ではまたまた雪の予想もあるようですが、われらがFC町田ゼルビアのキャンプ地宮崎のお天気はどうなのでしょう?

そして選手たちのコンディションは如何に?



土曜日に行われたSC相模原とのトレーニングマッチには仕事で行かれませんでしたが、あまり良い内容ではなかったみたいですね。

でもあまり心配することは無いのかもしれません。大きくメンバーの入れ替わったゼルビアでは連携などはまだまだ不十分でしょうから、そうそう良い結果が出るとも思えませんので。

むしろ今の時期には課題がたくさん見つかった方が良いのだと、無理にでもそう考えることにします。


実績を持った選手たち。そしてそれ以上に多い20歳前後の新加入の若手選手たち。

将来楽しみなチームになりそうな予感もありますが、今年すぐに結果を出すことも求められている。秋田監督には大変なキャンプになりますね。

いい素材がいても今のところは単なる寄せ集めかもしれませんが、公私において関係を深め、そこから真のチームになれるよう、鍛え上げて町田へ帰って来てくれるのを待っていますよ。

オフィシャルに出ている食事の写真などを見ると、少なくとも「私」の面では十分に関係を深めていそうですけど(笑)




ところで昨日は長崎とのTMがあったんですね。向こうさんは今頃盛り上がっているんでしょうねえ・・・

ふと一年前を思い出したりしました。


2013.02.13