藤枝とTM |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

FC町田ゼルビア、藤枝MYFCを迎えてのトレーニングマッチ。小野路には月に1,2回は行っていますが、私が見たなかでは一番ひとが多かった!

レンタル中の小川巧、そして斎藤貴之と、ふたりのゼルビア所縁の選手がいますからね。やっぱりそのせいなんでしょうね。


両選手共、元気にプレーされているようでした。そしてそのふたりだけでなく藤枝にはいい選手がたくさんいるのかな?かなり強いという印象です。

どうせなら長崎に勝って欲しかったものですが・・・(笑)



私は午後から仕事があったので試合後にはすぐに小野路を離脱。

他にも何人かのブロガーさんのすがたが見られたので、おそらくその方々がもっと楽しいレポートをしてくださることでしょう。


私は昼食を食べて、会社に行くまえにひとねむりしましょうか・・・


2012.10.17