西が丘で、ゼルビアと・・・その2 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

私の他にも「全社」に行って、なつかしいゼルビア選手を見つけた方がいたようなので(私は観られなかったのですが)、自宅のファイルからこんなものを引っ張り出してみました。


うさぎおやじ日記のブログ

うさぎおやじ日記のブログ





こうしてみると、今も在籍している選手は少ないのかな・・・



ところがこの2009年のゼルビア選手紹介を見ているうちにひとつの名前がヒット!

「疋田大和」

昨日の福島ユナイテッドFCの対戦相手、札幌蹴球団のメンバーにもその名があるじゃないですか!

いや、西が丘でプログラムを読んでいる時に、なんか記憶のある名前だとは思っていたんですよね。ちょっとめずらしいお名前なので。

昨日の試合にもたぶん出ていたと思います。アナウンスを聞いたような気がするので・・・

(調べてみるとゼルビアでは出場の機会が無かったようでもありますが・・・)


疋田選手の前所属はグルージャ盛岡ということなので、東北リーグで福島ユナイテッドとは対戦経験があるのかもしれませんね。そして石堂選手とも再会していたりとか。


忘れていてゴメン、疋田選手。

当時はまだゼルビア観戦者としては新人だったので許して下さいね。


2012.10.16