ゼルビア和歌(?) その8 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

ひのくに (甲斐の国)

わものどもの (兵どもの)

つといふ (待つと言う)

おさぬものか (倒さぬものか)

にがんでも (何がなんでも)


*甲斐の国では優れた選手たちが多く待っているという。しかし(ゼルビアは)、彼らを何がなんでも倒してくれることであろう。



今週末のゼルビア、またしてもJ1経験豊富な強豪、ヴァンフォーレ甲府との対戦。しかもアウェイです。

しかしながら相手がどこであろうとも、連敗をこれ以上続けるわけにはいきません。倒してやろうじゃありませんか。やってやろうじゃありませんかジャイアント・キリング!


鳥取まで行ったゼルビアサポーターはおそらくそう多くはないはず。ということは私を含めてほとんどの方は、今シーズンまだ勝又のゴールを生で観ていないということ。

久々の勝又のゴール、観たいじゃありませんか。


というわけで、私も日曜は甲府に行く予定です。ちょっとお天気が心配ではありますが、ゼルビアがいい試合をしてくれればそんなこと関係ない。


待ってろよ甲府! できればお手柔らかにお願いいたします(笑)


2012.04.19