消去してしまいました・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

FC町田ゼルビアがJ2に昇格して8試合。全試合スカパーの中継を録画しましたが、その内の3試合は観た後にすでに消去。ちなみにその3試合はすべて負け。


負けた試合でも必ず少しはいいところもあり、何らかの思い入れがあるのですが、一年間で42試合ですからね、全部を永久保存ってわけにもねえ。

勝ち負けにかかわらず、すべてが愛するクラブの試合と思うとためらいもあったのですけど・・・

でも消去した試合も、終了後に流されるハイライトの部分を中心とした15分ぐらいは残してありますよ。やっぱり、すべて消してしまうのは惜しくて。


さて先日の栃木戦、こちらも残念ながら消去対象になってしまったのですが(もちろん一回観ましたよ)、修行選手の初出場の試合だったからなあ、、やっぱり保存しておくべきだったかな・・・

私の周囲には修行ファンが多いんですよね。そのひとたちにとっては、複雑なデビュー戦だったことでしょう。スタメンはうれしかったことと思いますが、結果が結果でしたからね。

でも失点の責任がキーパーにあったとは思っていませんよ。修行にはファインセーブだってありましたしね。


修行選手、完封勝利を達成した時には、必ずやDVDを永久保存版といたしますのでご容赦ください。



*相澤選手も応援してますよ。石田選手、野口選手もね。

他所のチームではどうなのか知りませんが、ゼルビアでは、キーパー陣もみんな仲がよさそうな感じがします。いい意味でのライバル心を持って、私たちのゴールを守ってくださいね。


2012.04.18