ゼルビア和歌(?) |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

ツイッターで「平本アニキ川柳」なるものが密かに(?)行われているとか,いないとか。ツイッターはほとんど見ないのでよく知りませんが・・・

ためしにゼルビアに和歌を詠んでみました。

「和歌」ってのもなんですが、「短歌」というよりもシャレてますからね(笑)


くやまの (奥山の)

べにたまける (野辺に球蹴る)

ゅういちにん (十一人)

ちだぜるびあ (町田ゼルビア)

よにさちあれ (千代に幸あれ)


今日は仕事が休み。小野路に練習見学に行こうかとも思いましたが、疲れがたまっているので迷っています。あたりでは桜も咲いていい雰囲気になっているかもしれないけどなあ・・・


自宅の掃除でもして、まだ前半しか観ていないヴェルディ戦と、バルサ対ミランの録画でも観ようか・・・


2012.04.06