忠生公園 4月6日 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

きのうは仕事が休みでしたので、地元サッカークラブの練習でも観に行くかな、と思ったのですが取りやめ。

ここのところ毎週試合を観に行くことができていますしね。疲れもたまっていましたから。


2時ごろから自転車に乗って遅めのお昼ご飯を町田街道沿いの某食堂で。お腹がいっぱいになった後は近くの忠生公園へ行ってみました。


うさぎおやじ日記のブログ


桜はまだほとんど咲いていないな、そう思ったのですが、公園の奥の方へ行ってみると咲いている樹もありました。


うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ


この週末に花見をされるみなさん、楽しんできてください。

今日も仕事の私は・・・昼休みに職場の近くの皇居の桜でも観に行ってみましょうか。


2012.04.07