引っ越しました |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

「引っ越し」とは言っても自宅ではありません。職場のお話です。今までは新宿区に通勤していましたが、これからは千代田区です。

毎朝の小田急線、代々木上原で降りるのを忘れそうで心配・・・


いささか遠くはありますが、都心で働くのも悪くはありません。しかしながら生活するなら郊外の方が自分には合っているかなあ、と思います。

それも郊外ならどこでも良いというわけではなく、そう、やっぱり長年住み慣れた街、町田ですね。


町田のどこがそんなにいいのかと、訊かれても答えるのがむずかしいのですが、私にはやはり町田しかありません。

「東京」に対するこだわりはあまりなくとも、「町田」に対するこだわりは大いにあります。



ところで、職場の近くに皇居があるというのも新鮮です。天気のいい日にはぶらぶらと散歩してみようかな・・・



2012,02,21