ハードな日々にも笑顔忘れず |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

われらが町田ゼルビア、九州でのキャンプを無事に終えたみたいですね。よかった。

選手たち、今ごろはもう自宅に戻ってベッドの中なのでしょうか?


九州でのキャンプだなんて、本当にプロリーグに仲間入りをしたんだなと実感させてくれます。気軽に観に行けないのはさびしかったですけどね。


同じカテゴリーでやることになる相手とのトレーニングマッチでは、ガツンと洗礼を浴びせられたりもしたようですね。

小野路で観たところでは、オジー監督はポポさんよりも穏やかな方という印象でしたが、練習は休みなく実戦形式で行われていたり、けっこうきつそうでした。

おそらくは、九州でもかなりハードな毎日をゼルビアの選手たちは過ごしていたことでしょう。

しかし、キャンプでのレポートを見ると、そんなハードな日々でも笑顔を忘れず、楽しみながら練習や対外試合をこなしてきたようですね。そんな様子を知ると、何だか今年はやってくれそうだと、期待も高まってきます。

相変わらずみんな仲がいいようですし。いい雰囲気のチームができあがってきたようです。



ここのところ早出・残業続き。休日出勤の代休も取れず、ともすると心の余裕を失ってしまいそうな私。

ゼルビアの選手を見習って、きつい時でも笑顔を見せられるようにならないと・・・



ゼルビアが帰ってくる、町田に!

開幕までにせめてもう一回はJのクラブとのトレーニングマッチを、そして彼らの素敵な笑顔を観たいものですね。


2012,02,16