2月14日・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

バレンタインデーをネタに何か書こうと思ったのですが、私の愛する地元サッカークラブ町田ゼルビアの選手たちも、この日ばかりは素直に応援できません。


女性に縁の無い独身中年男にとっては、彼らは嫉妬の対象です。

あの選手も、あの選手も、たくさんチョコレートもらったりしてるんだろうなぁ。うらやましい・・・

それで活躍できなかったら許さないぞ!練習もしっかりやれよ!



すいません、今日はこのぐらいにしておきます。ゼルビアの女性ファンに嫌われたりしたくありませんので(笑)


2012,02,14