久々の小野路・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

ゼルビアが久々に町田に帰って来ました。私自身も一週間以上続けて出勤でしたので久々の休日です。

残業も多くて疲れがたまっていたので迷っていたんですけどね、やっぱり行ってしまいました小野路公園。開幕前に見られる機会はもうほとんど無さそうですからね。


私と同じタイトルで(私が真似したのですが)書かれている方のブログにあるとおり、ゼルビアの選手たち、今まで以上に楽しそうでした。キャンプで毎日の生活を共にして、さらにお互いのことを知り、仲良くなったみたいですね。


うさぎおやじ日記のブログ




うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ



うさぎおやじ日記のブログ


今日もゲーム形式の練習がずいぶん長く行われていましたが、開幕前にせめてもう一度、Jのクラブとのトレーニングマッチでキャンプの成果を見てみたいですね。


2012,02,17