またしても小野路 |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

またしても昨日(2・1)の休日は小野路公園でした。先週も行ったばかりですが、他の方のブログなど読んでいるとまた行きたくなってしまうんですね。

今年二度目の町田ゼルビア練習見学です。


うさぎおやじ日記のブログ


うさぎおやじ日記のブログ


うさぎおやじ日記のブログ


うさぎおやじ日記のブログ


うさぎおやじ日記のブログ


この日も和気あいあい、楽しそうです。




うさぎおやじ日記のブログ


うさぎおやじ日記のブログ


もちろん楽しいばかりではありませんね。先日観に行った時にはグラウンド全面を使っていましたが、この日はハーフコートでのゲーム。60分ほどでしょうか、休みなしでやっていました。きつそう・・・

姿の見えない選手もいて人数が少ない様子。フィールドプレーヤーは8人ずつで行われていたみたいです。




うさぎおやじ日記のブログ


うさぎおやじ日記のブログ


うさぎおやじ日記のブログ


練習の最後には、クロスバーにボールを当てるゲームでまたなごやかな雰囲気に。

最後まで当てられずに残ったのが誰だったのかは、本人の名誉のために伏せておきましょうかね(笑)



この日も、見学のたびにお会いする方から貴重なお話が聞けました。ありがとうございました。


2012,02,02