日程発表! |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

全部ではありませんでしたが、J2の日程が発表されましたね。

東京ヴェルディ、ジェフユナイテッド千葉、モンテディオ山形、ヴァンフォーレ甲府、湘南ベルマーレ・・・他にも書ききれないすごい名前が!


本当にJ2に来たのだと実感させられます。うれしくてたまりませんが、開幕したら連戦連敗で泣くなんてことになるかも?

いや、そんなことないですよね、勝ちますよね、たまには(笑)

すいません弱気なオヤジで。

アルデイレス監督はじめ選手のみなさん、連日厳しい練習に励んでいるのはよくわかっていますので(今日も小野路に行きました)、結果を出してくれるとは思っていますが、相手も今まで以上に強いんですからね。

たとえ、なかなか勝てなくても応援していきますよ、ということが言いたかっただけですのでご了解ください。



さて日程ですね。


第1節  3.4  アウェイ 愛媛  行きたいけど無理

第2節  3.11 ホーム  福岡  当然行きますよ、記念すべき試合だ

第3節  3.17 アウェイ 鳥取  無理。土曜だし

第4節  3.20 ホーム  熊本  行かなくてどうする

第5節  3.25 アウェイ 京都  たぶん行く(去年も印刷戦で行ったし)

第6節  4.1  ホーム  東京V 絶対行く、このチームと同じリーグでやれるなんて・・

第7節  4.8  アウェイ 湘南  TMに行くのに公式戦行かないわけがない

第8節  4,15 ホーム  栃木  行きます

第9節  4.22 アウェイ 甲府  行く、昨年は行けなかったから

第10節 4,27 ホーム  松本  行く、楽しみな同期対決

第11節 4,30 アウェイ 横浜FC 行く、アウェイと言うには近すぎ

第12節 5.3  ホーム  北九州 行く、GWに他に行く所なんて無い

第13節 5.6  アウェイ 富山  前日に休めたら行きたい

第14節 5.13 ホーム  千葉  行く、リザーブスではない千葉だ!

第15節 5.20 アウェイ 大分  無理だなあ・・・

第16節 5.27 ホーム  水戸  行きます

第17節 6.1  アウェイ 徳島  無理です

第18節 6.9  ホーム  草津  土曜なので無理か?

第19節 6.13 アウェイ 岡山  無理、アウェイは遠いところが続くな

第20節 6.17 ホーム  山形  行きます

第21節 6.24 アウェイ 岐阜  行けそう、そう遠くない


ひとまわり対戦するあいだに12から14ぐらい行けるかなあ・・・連休がめったに取れない私、今年もアウェイは日帰り圏が中心です。飛行機使ってまで日帰りで行くほどのお金はないもので。それに旅は多少の余裕を持って楽しみたいというのもありますしね。

基本的に試合日が日曜というだけでも私にはありがたいことです(日曜に仕事の方ごめんなさい)


まあ、その時になってみないと休めるかどうかわからない場合もあるのですが、日程を見るとついつい何試合ぐらい行けるのかと考えて(妄想して?)しまいます。


愛媛での開幕戦もどうにかして連休をとって行けないかと、まだあきらめてはいないんですけどね(笑)


2012,02,01