郵便局員さんにも届いたかな? |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

先日の新体制発表会の後、会場外でゼルビアブロガー数人で集まっている時に、シーズンチケット・クラブゼルビスタの申込書が届いたとか届かないとかいう話題になりました。

その時はまだだった我が家でしたが、帰宅してポストをのぞくと無事届いていました。天満宮へ向かう前に見ていたらたぶんその時にすでに来ていたのでしょうね。

安心いたしました。


うさぎおやじ日記のブログ


ところでこの申込用紙を持って最寄りの郵便局へ行った時のこと、窓口の方に尋ねられました、

「これ、いつ届きましたか?」


実は近所に住んでいるゼルビアサポーターの方から、郵便局に試合の時に野津田で見かけるひとが働いている、と聞いたことがあったのです。この方だったのかと了解いたしました。

それにしても、なんだかうれしかったですね、思わぬところで声をかけられて。ちょっと驚きましたけどね。地元のクラブという感じですねえ。


気持ちよくお金を振り込んで(笑)郵便局を後にした私でした。

まだ申込用紙が届いていなかったという、郵便局員さんでしたが、きっと今ごろはもう届いていることでしょうね。

どの席を申し込んだのかなあ?開幕したら、野津田でお会いすることもあるかもしれませんね。


それにしてもシーズンチケット、この数ではすぐ売り切れてしまうのではないかと思うのですがどんなもんなんでしょうか?


2012,02,03