11点も見逃したぁ・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

きのうのゼルビアの試合、行ってもいないくせにブログを更新してしまって、どうもすいません・・・

くわしい試合内容や会場の様子が知りたい方は、すぐに他の方のブログへどうぞ。

こちらにはいろんな意味で素晴らしかった(と思われる)試合に行かれなかった独身中年男の愚痴、繰り言、うらみつらみ、しか書かれておりません・・・


今シーズン、私が観戦したゼルビアのホームゲームが6試合。

開幕から6月まではすべて行っていたのですが、その結果はこんな感じ。


3勝2分1敗 

12得点6失点


まあそう悪くはない数字ですかね、ちょっと物足りない気はしますが。


そして、私が行かれなかったのが3試合。

すべてこの7月に開催されたホームゲームです。


3勝0分0敗

11得点1失点


なんだこの違いは・・・

半分の試合数で同じ回数の勝利の瞬間を体験し、なおかつほぼ同じだけのゴールシーンを見ることが出来たなんて・・・

そう、もし土曜に仕事が休みだったらね。

まったく、なんでうちの会社は土曜になんか仕事が・・・会社やめてやるぞ(上司から、はいどうぞって言われそう)


8月以降もこの調子で頼みますよ、ゼルビアの選手のみなさん!

この一か月野津田に行くことが叶わなかったあわれなオヤジを、これ以上いじけさせないで下さい(笑)


実質的にはこれからがシーズンの後半戦です、ゴールラッシュで勝ち点を積み上げて下さい。アウェーでもそうですが、特にホームではね。

そして私にもそれを見せて下さい。体験させて下さい。

ホントお願いしますよ・・・


最後になりましたが、昨日野津田へ行かれたみなさん、おめでとうございます。

そしてブログ等をされている方はどんどんこの試合について書いて下さい。それが今後の集客にもつながるかと思いますので。

もちろん私も読みたいですからね。よろしく。


2011,7,31









2011,7,31