遅くなりましたが・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに


うさぎおやじ日記のブログ


なんで今ごろ昨年のポスターを?と思われたことでしょうが、昨日まで我が家の近くのスーパーに貼られていたものです。



以前「町田ゼルビアを支える会」の方にいただいた今年のポスターが一枚、自宅に放置されたままになっていたので、買い物ついでに頼んで貼り替えさせていただきました。

いや、前にも一度ポスター持って行ったのですが、忙しそうだったのでそのまま帰ってきちゃったんですよ。


というわけで、貼り替えが遅くなりましたが・・・

相馬監督、木島選手、退団後も長らくお疲れさまでした。

それぞれのチームでの御活躍を願っております。


野津田で木島のゴールも見てみたかったなあ・・・


2011,8,1