代わりに仕事をして下さい・・・ |  うさぎおやじ日記

 うさぎおやじ日記

 FC町田ゼルビアのことなど、気の向くままに

明日、7月30日に私の代わりに仕事をしてくれる方を探しています。

エアコンも無く、伝票類が飛んでしまうといけないので窓を開けて風を入れることも出来ないという素晴らしい環境での業務です。

ダイエットを考えている方には最適と思われますし、たっぷり汗をかいた仕事の後はビールが美味くなること確実です。

付け加えておくと、目の保養になるような若い女性はひとりもいません。

どなたかいらっしゃいませんでしょうか?私の代わりに働いてくれる奇特な方・・・


おそらくはひとりもいらっしゃらないと思いますので・・・しかたなく明日はいつもどおり出勤いたします。

したがって、野津田には行かれません。町田ゼルビア対松本山雅の一戦を観ることは出来ません。ああ・・・


どの試合も勝ち点3を賭けた戦いには違いありませんが、JFL屈指のサポーターを擁する松本山雅との対戦は特別な盛り上がりを見せることは必定です。

元日本代表、松田直樹は残念ながら出場停止のようですが、昨年ゼルビアに在籍して強烈な存在感を示した木島良輔が、緑に身を包んで帰ってきます。


たとえ選手の名前など知らなくてもかまいません。

この試合のために野津田へやって来た方は結果に関わらず、そこで感じた興奮を抑えることができなくなるでしょう。そしてきっとまた来たい、と思うに違いありません。


もう一度お願いです。

もう私の代わりに仕事をしてくれとは申しません。ですが私の代わりにゼルビアの試合を観て頂きたいのです。

入場料その他、交通費、飲食費などはすべてご自分で払って頂くことになりますが、必ずや元は取れると信じております。

何人でも結構です。多ければ多いほどありがたいです。初心者も大歓迎です。

いやむしろゼルビアの試合を観たことが無いという方にこそ、この一戦を体験して頂きたい、私はそう思っているのです。


どなたかいらっしゃいませんでしょうか?私の代わりに野津田競技場へゼルビアの試合を観に行ってくれる方は・・・

後悔することは無い、そう信じています。


2011,7,29