なぞなぞ&ことば遊び「コトバ大作戦」小冊子ダウンロード | こどもとおもちゃと4コマ育児

こどもとおもちゃと4コマ育児

子どもとの工作、お絵かき、外遊びなどなど子どもとの遊びと暮らしを綴っていました。学校読み聞かせボランティア記録も。

こどもとおもちゃと4コマ育児-110404_1019.JPG

♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆  
A4用紙に印刷して半分に切って、
切り目を入れてぱたぱた折ると、

「なぞなぞ&ことば遊びの豆本」

が2冊できあがります☆
♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ ♪ ☆ 

JPGデータとPDFデータ(ZIP圧縮)をこちらからDLできます。

どちらも A4タテ でうまく印刷してみてください。



【PDF印刷時のヒント電気

印刷設定で、

ページの拡大縮小 → なし
「自動回転と中央配置」 にチェック

で A4タテ でうまく印刷できるはずです。


半分に切ると
「コトバ大作戦(1)」と「コトバ大作戦(2)」
に分かれます。

そしたら八つ折りにして
こんなかんじ
で冊子にしてみてくださいね。


※ いつかネットプリントに対応します… ※