あめちゃんのうっかりで私が大仏になった件 | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

昨日、あめちゃんの「ストーリー個人面談」なるものを受けてきました。

それってなに?って思いますよね。

 

私、内容もわからないまま

ただあめちゃんに会える~だけで

申し込んであめちゃんに会ってきました。

 

あめちゃんってさとうみつろうさんの忘年会でバナナにメモをとっていた面白い方で

こんなブログを書いていています。⇒ ☆☆☆

 

500%自己開示ブログとブログのヘッドにあるように

自身の体験や想いのぶっちゃけぶりが面白いので読んでいます。

 

で、私との昨日の個人面談ぶりを彼女がブログで語っているのですが⇒ ☆☆☆

 

直前になって

待ち合わせのカフェが待ち合わせ時間にやっていないことに気付き、

新しい待ち合わせ場所のカフェに長居できないことがわかり

しかも、あめちゃんがそこにたどりつけないという。

などなどあって、開始前からけっこうドラマチックでおもしろかったです。

 

彼女のブログで私が↓

神なの?

仏なの??

大仏様なの???

になってる~爆  笑

笑いました。

 

そんなこんなで始まった面談。

 

あめちゃんがきっと自分マガジンを持ってくると思ったので

私の彼の自分マガジンと

余っていたらぶめくりの解説書(トマトが書いてある冊子)をおみやげに持って行ったのですよ。

らぶ❤めくりセット

で、らぶめくりって何?って説明するのも面倒だったので

机にいつも飾ってあるらぶめくりを持って行って、見せたら。

 

あめちゃん、くいつきました!

がぶっナイフとフォーク

 

で、話は1時間半ほど、らぶめくりやら彼との話になりました~。

 

あめちゃん、目をくりくりさせて熱心に聞いてくれるので

べらべらしゃべりました。

 

何を話しても感動してくれるので

 

ほ、ほう

私ってイケているかもって

思わせてもらいました。

 

 

お話が終わった後で

さらさらとあめちゃんが私の似顔絵を書いてくれて

 

かわいく描いてねって頼んだらかわいくしてくれた↓

 

本日の感想もさらさらと書いてくれました。

 

その仕事の速さにびっくりラブ

 

こんなすてきなものをもらえると思わなかったので最後に感動しました。

 

あめちゃん、自分マガジン、忘れてきたようです。

なんか、いいわ~。そういうところ。

 

送ってもらおうっと。

 

あめちゃんがそのまんまで笑ってくれていたので

私もリラックスできて楽しかったです。

 

ありがとう。

 

ウサギ旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆