制限なしだとヒラヒラドレス | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

6月の旅の予定はないけれど

今はライン上で旅をしています。

 

ローズ良いヒデさんが主宰する

第3回現実創造ツアー

 

自分の理想の姿になって

ライン上でするツアーなんだけど

 

ライン、普段使ってないし

Happyちゃんの送られてくるメッセージを見るぐらいだし

 

もう、画像を探してきて

アップするとか

 

メッセージを書いて送るとか

 

もう、あたふたしっぱなしで

なかなか参加できないのですよ。

 

でも、みなさんひっきりなし

 

今から瞑想するの~

朝、ヨガするの~

シャンパンでかんぱ~い

 

などなどと、

機嫌よくすごしております。

 

で、私も

一日目の夜のパーティに出席するのに

ドレスを選んだけどね。

 

うふうふ。

それだけで

結構楽しかった。

 

私がネット上から探してきたドレスはこれ↓

https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/236x/5c/7b/7c/5c7b7cac23606e294549df873bf072f7.jpg

 

お花いっぱいのフリフリドレスです。

 

実際に買うんじゃないから

値段が~

サイズが~

買ってからの置き場所が~とか。

 

あら、姪の結婚式で使いまわしできるかしら

もう少し地味なほうがよいかしら

 

とか、考えなくて良くって

 

本当に

「これ、好き~」だけで

選べて

 

幸せでした。

 

他の人のドレスも

ステキで

セクシーなのやら

上品なものやら

ゴージャスなものやら。

 

みんな違って

違う世界観持っていて

面白いって思った。

 

それから、二日目は

シュノーケルをしました。

 

三日目の今日は

なんか、滝のようになだれ込んでくる情報に

右往左往して

書き込みしてないけど

 

この際、脳内でも

ライン上でも

行きたいところは行こう!

やりたいことはやろう!

 

ツアーの中の私のプロフィールは

「自然と暮らす人気旅ライターうさぎひめ」

なのさビックリマーク

 

チベットの寺で声明を聴いて

モンゴルで馬に乗って

イタリアでピザを食べて

タヒチで泳いで

ロシアでバレエを観て

バリでエステ行って

スイスでトレッキングをしよう。

 

でもって、書店でサイン会して

海の見える書斎で仕事して

時々出版社の人と打ち合わせして・・・。

 

妄想中・・・照れ

 

なりきりツアーを楽しんできま~すラブ

 

あたふたしてますが、ご一緒してくださっている花組の皆さま、

よろしくお願いします。

 

リールゥちゃんもこのツアーのことを書いていたよ

⇒ ☆☆☆

 

ウサギ旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆