発アカさんのクリスマス会、ありがとうございました | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

昨日は 発芽*レイキアカデミーの

「みんなで笑える☆Xmasパーティ2013 ~発アカ的ゆく年くる年!~ 」

に参加出展しました。




お店

私はらぶ❤めくりと紹介冊子を売らせていただきました。



「かわいい~」と絵を褒めていただいて、カードを買っていただいたのですが、買っていただいたみなさ~ん。

このカードに愛する人への言葉を一枚一枚書いて、是非プレゼントしてくださいね。

詳しくはらぶ❤めくりの冊子をお読みください。


わたしの作ったカードに優しい愛のメッセージを書いていただいて、

(きゃ~うれしいっ)

愛する人にプレゼントして、喜んでもらって合格

(うっとり)

プレゼントされた人が、毎日私のイラストと愛のことばと共に暮らすクラッカー

(わ~い、わ~い)


もう、想像しただけで幸せになりますラブラブ!

ありがたいです。

感動ですラブラブ



1月に「らぶ❤めくりをつくろう」講座を開催予定です。

バレンタインデイのプレゼントにぴったりです。

また近々、詳細をアップしますね。



昨日はずら~っと並べたカードの絵をみていただいただけでも、嬉しかったです。

それから、現在使っている彼からのメッセージがはいった「らぶ❤めくり」も見ていただきました。

全部一枚一枚読んでくださった方が「これを読むだけで癒されますね」と言ってくれました。改めて、自分の今の幸せをかみしめました。じ~ん。

立ち寄ってくださったみなさま、ありがとうございました。



お隣のお店はうららちゃん の店。

黒いボードに鮮やかな絵がとてもきれいでした。

「えっ、写真なの?これ」って間違うほど、上手な絵でしたよ~。



そのお隣のちぇるちゃんのお店でキャンドルを購入しました。


キャンドル

とってもいい香りなの。

レースペーパーを敷いて、ビニール袋につめて、金色のリボンを結んで。

そんなかわいい心遣いにぐっときます。

クリスマスに灯そうかなクリスマスツリー


そして今回のクリスマス会のお楽しみは、講師の方々のコスプレでした。

かわいいティンカーベルさん、色気むんむんのシスターさん、誰だかわからなくなっちゃうほど変装したおじさん?など、楽しませていただきました。そのサービス精神に愛をいっぱい感じました。


お久しぶりのヒーラーさんにも会えたし、楽しかったな。

いっぱいいっぱいありがとうでした。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

タイ古式マッサージ&レイキのおうちサロン「花うさぎ」

ご予約お待ちしています天使


クリスマスツリー12月の営業案内はこちら→ウサギ


クリスマスツリー彼とのラブラブラブログよろしくね→なんとかなる