「こはるちゃんお迎え&出産オメデト記念」 の参加賞が届きました~音譜

 

参加賞なのに、こんなに沢山入っていましたうさぎ


クイズにハズレたのに、ももののさん有難うですラブラブ


usagi025のブログ           ありがとうアトピー。


ロッピーがエン麦を狙っています!! ⌒(。。;)⌒ジィー
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ボクの大好物があるでし⌒(o^∇^o)⌒ワクワク♪



なんと無添加の「えん麦」です!!ロッピーたん用って書いてある♡
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
人参をくわえてるウサギさんの付箋が可愛い♡



早速、ロッピーにあげてみました♪
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
えん麦でしでし♪うんめでしでし⌒(=⌒O⌒=)⌒うんめは新潟弁でし



こはるちゃんの写真だよ~♪
usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
はじめまして☆ボク、ロッピーでし!!可愛いいれしね⌒(*^-^*)⌒♡



usagi025のブログ           ありがとうアトピー。
ばぶばぶちゃん達、小さいれしね⌒(・x・)⌒チュ



ももののさん、心のこもったお手紙も読ませて頂きました。

いつもいつも有難うございます。


同じ新潟に住んでいるウサギさん仲間として、

これからも、どうぞ宜しくお願いします。



皆さんも、ばぶばぶちゃん達の可愛い毛づくろい姿を見てねっ→

めっちゃ可愛いよ~ラブラブ