「こはるちゃんお迎え&出産オメデト記念」のお知らせ&ばぶばぶ初公開 | ものころーずとのら~りくら~り

ものころーずとのら~りくら~り

12うさ~ずの日常を超スローに綴ってます☆

こはるちゃんがママになった衝撃の朝から1週間うぅ


怒涛の1週間でしたうずまき


お迎え1か月の前にまさか出産するとは、予想すらしてなかったですが、

大量に毛を毟ったため、こはるちゃんの顎から胸にかけて、ピンクの肌が丸見え。


とても痛々しく見える姿ですが、ちゃんとママ業をしているようで、

ばぶばぶ達はすくすく育っていますチューリップへ


ももぢの旧ケージに仮住まい中ですが、かまくらハウスとトイレでいっぱい。

居場所がないこはるちゃんは、一日の大半をトイレの上で過ごしてます。


ちなみに19日はお迎え1か月だったのに、ももぢの受診騒ぎで

なんのお祝いもしてあげられず・・・・

ごめんね~ぺこり


ものころ+こはるちゃんとのら~りくら~り-DSC_0635.JPG



そこで。。。

大混乱により延び延びになっていた、「こはるちゃんお迎え記念」を変更し、


「こはるちゃんお迎え&出産オメデト記念」を企画しましたakn


良かったらご参加くださいラブ目




何がいいか考えた結果、こはるちゃんをお迎えした帰りの出来事をクイズにしました!!


(↑ホントは記事にしようと思ってて、下書き放置したままだったイライラ


正解者の中から、2名の方に、ももののチョイスのガラクタを送らせていただきます扇子

(2名いなかったら、どしよ。。。(笑)



Qさて問題ですQ


3月19日、こはるちゃんをお迎えした帰り、高速道路に乗りましたくるま。

最寄ICまであと5.5キロの地点で事件勃発ブ~・・・(車)。


①スピード出し過ぎて、覆面パトカーに御用となった


②タイヤタイヤがパンクし走行不能となった


③こはるちゃんたまこが段ボールを突き破って出てきた



さて正解は。。。!?



締め切りは 4月29日17:00 (長っうさぎ、今週~忙しいのではにわ


こちらのコメント欄にコレだビックリマークって思う番号をお願いします☆


ご参加お待ちしておりまーす♥akn♥ぺこり




では、最後に。。。


初めまして~いっぱいハートのばぶばぶ4兄弟ですWハート



ものころ+こはるちゃんとのら~りくら~り
                                                               生後6日

すくすく育っています☆

ころんの時と違い、見分けが大変っ汗



いろいろ諸問題は残ってますが、こはるちゃん同様仲良くしてくださいねキイロキラ

よろしくお願いいたしま~すクローバー