自転車とケーキ | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

朝晩は涼しくなってきました虫の声

通勤で、駅から徒歩20分の事務所に通っているのですが

涼しくなってくると、この距離を自転車で通いたい自転車

↓この自転車だだったら坂道も楽ちんだろうなぁふふっ
電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)

電動アシスト自転車 【TASKAL Lady (タスカル レディ)】モニター募集 ←参加中


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


月曜日の朝、レオンママ からうれしいお誘いがありましたline2

で、自由が丘のカフェコーヒーで一緒にケーキ食べながら

うさトークうさたんわーい

うさりが食べたグレープフルーツのなんちゃら音譜
うさりのハートスペース-rps20130828_100655_201.jpg

レオンママのヨーグルトのケーキだったような

(違うかもゆるして

うさりのハートスペース-rps20130828_100558_622.jpg

ケーキは幸せ気分UP

いっぱい笑いながら4時間しゃべってたうさたんわーい

まだまだ尽きないからうさトークは面白い音譜

是非また誘ってくださいふふっ

○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。

帰ると

また遠くなってしまったりーべ(¬.¬)

うさりのハートスペース-rps20130828_100742_924.jpg

なんか怒ってるよね♥akn♥



ペタしてね   読者登録してね