ACのお知らせときれいなコーヒー | うさりのハートスペース

うさりのハートスペース

ネザーランドドワーフの「りーべ」とうさ暮ら生活していました☆
ゼーレとエルフィをお迎えして新しい多頭飼いうさ暮ら生活がはじまり、うさりのいろいろを綴っています
アニマルコミュニケーター活動もしています☆

翼うさりのアニマルコミュニケーション 翼の問い合わせやセッション報告等で

うさりから返事がこないビックリマークという方がおりましたら

こちらのフォームからご連絡くださいコチラクリックしてね

取りあえず・・・全ての方に返信したつもりですキラキラ


○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。・゜○。


ここからモニプラさんのご報告ビックリマーク

うさりは珈琲好きコーヒーなので、自宅でも勤務先でも出先でも珈琲選んでしまいます音譜


なので、モニプラさんで、新発売のきれいな珈琲 が届いた時は嬉しかったです音譜
うさりのハートスペース


ティーバック方式なので、カップインするだけでできちゃう手軽さは朝にぴったりだし、出張先のホテルで飲むのもいいですねふふっ


うさりのハートスペース

封を開けた時、甘い香りがしましたビックリマーク

濃さは時間調整で好きなようにできるし、本格珈琲でしたよHappy



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中 オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


ペタしてね   読者登録してね

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村