三越劇場でした! | ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎のブログ~バレエピアニストの日々~

ウサギ舎です。バレエピアニストなんて仕事してます。作曲家です。たまに舞台で踊ってます。ウサギ舎バレエ伴奏ピアノ研究所主宰。まあ、見てやってくんなまし。 

三越劇場でした

「栄芝会」無事終了しました


小唄の舞台って、こんなの↓





左側あたし、右側お師匠さま。


芝恋先生、
ご指導ならびにこんな初心者の世話を本当にありがとうございました。



出来は…


うーん、超初心者だからねえ。
出ただけで、よし(←自分に甘過ぎ???)

それでも、唄い終わって最前列のおじいちゃん(赤の他人)が拍手してくれたの凄く嬉しかったです。


後半、華やかな小唄振りの世界。
舞っているのは、新橋や浅草の現役の芸者さんたち。




↓圧巻の、師範だけの演奏




↓三越劇場と、あたし。




来年も出たいです。

研鑽しよっと。