お菓子来たーo(〃^▽^〃)o | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

つづきっo(^▽^)o

帽子麦わらの一味、ならぬ、ネコ麦一家から嬉しい贈り物が届きました!!

あわわしゅわしゅわお菓子・・・(笑)
はて(・∀・)?

ジャカジャンッ♪

麦工房の魅惑のウサウサお菓子たち&ウサウサスパークリング日本酒&三つ葉茶漬け!
きゃっほーうヾ(@°▽°@)ノ
麦づくしウサづくし~♪

ニコニコ「ほらマリしゃん、頂いたよ~」

ウサギ「何かしら」

ニコニコ「お菓子だよ~」

ウサギ「うさぎなの」

ウサギ「あたしのはこれね」

かお「ど、どうかな…」

麦一味の皆様(笑)、ほんとにありがとう(*^▽^*)
どれも美味しかったけど、中でもラスクが絶品でした♪

ニコニコ「ささ、マリしゃんからもお礼を言いなさい」
ウサギ「ありがとなの!」


ウサギ「ギフはこっちだったかしら」

ニコニコ「残念、そっちはトチギだね~」

それにしても、あわわしゅわしゅわでよく受け付けられたもんだw
今度ぼくも何かへんな修飾語にトライしてみようっとw




昨日マリっo(^▽^)o

ニコニコ「おはようございます」
ウサギ「おはようなの」

試験が近いので朝んぽの時間を1時間早くしてもらったんですが・・・

ちょっと警戒モードに。
ウサギ「なんか早い・・・」
ニコニコ「大丈夫だよ~、サマータイム制だよ~」

しばらくじっとしてたけど、

元気に出てくれましたヾ(@^▽^@)ノ