ここたこぱんだ

のんびり☆もふもふ☆時々うまうま♪


$ここたこぱんだ
きれっな心太toしれ-な將宗

テーマ:


今日は2月22日
にゃんにゃんにゃん
の日ですね
ニコ ニコ ニコ



我が家の

にゃん
ニコ



にゃん
爆笑



にゃん
ラブ


將宗&麦
毎日笑顔ですごせてますか
(´・ω・`)?

お母ちゃん頑張るから
毎日のんびり楽しくすごしてね
よろしくね
カナヘイうさぎ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


うつわ

とってもいい響きだと思うのは私だけカナヘイ!?

前回のblogで
最近好みの器に出会ってないなぁ
って書いたそのすぐあとに
運命の出会いがありましたよ
(オーバー)
てへぺろうさぎ

ダイニングの椅子を探して
家具やさん巡りをしてるのですが
お邪魔した家具やさんで見つけたこの器
カナヘイハート

ラブ

志野焼きなのですが
そんなことは関係なく一目惚れ
(*´ー`*)

5客セットなのですが
形 柄 色 大きさ 重さ
どれもまちまちで味わい深い
カナヘイきらきら

実際帰ってきてじっくり見るまで
柄違いかと思ってたら
実は同じ柄だったっていうくらい
てへぺろうさぎ

椅子を買いにいった先で
器を買って帰ってきた自分に
笑っちゃいました
(でも幸せ)

この調子で
椅子とも運命の出会いを望みます
つながる花1

天然木 デザイン 座り心地
三拍子そろった椅子に
早く出会いたいものです
(^з^)-☆





今日の麦


お膝にゃんこなのですが
何がどうなっているのやら
ニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日
マツコの知らない世界で
箸置きが取り上げられていて
そして
うさともさんのぼの母さんも
箸置きについて書いてて
そういえば
私も好きだって思ってこのblogですよ
(*´ー`*)


春らしい桜と葉っぱ
🌸 🌱


蕪 つくし さやえんどう 瓢箪 唐辛子


作家さんの作品
(名前忘れちゃった)


ねこ うさぎ
🐱 🐰
どこで買ったか忘れたけど
もっと買っておけばよかった…
犬もあったはず


これだけ洋風
でも美濃焼きだったはず
つながる花1

箸置きも好きだけど
とにかく食器が大好きです
💓♥❤

和の素敵な食器に出会うと
小躍りしちゃいます
つながるうさぎ

そういえば最近は
これっていうのに出会ってないなぁ
とりあえず大きめの取り皿探してます
もしおすすめがあったら
教えてください~
(丸くて平らで縁が直角に上がってるの)
カナヘイハート



とりあえず將宗
りりしくて素敵
カナヘイうさぎ


こあくま麦
てへぺろうさぎ

おふたりにゃんとも元気です
(*^O^*)


週末も雪❔
よい週末になりますように
とびだすうさぎ2


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。