RAWにチャレンジ(^∇^) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんばんは!(^O^)/

お昼になんとなくテレビを付けてたら人形劇のシャーロックホームズが始まって、なんとなく最後まで観ちゃったマリエルおとーしゃんです(*^▽^*)タノシカッタ

インスパイアされて描いてみたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ウサギカタカタカタ…
ちょっと怖いかなw
忘れてー(ノ´▽`)ノ


さて、私、こんなもの↓を買ってしまいました。

Lightroomっていう現像ソフトです(・∀・)

デジカメさんの中の人が現像する前のRAWっていう生のデータを読み込んで、自分で好きなように現像できちゃうっていう代物。
(あってる?w)

ぶっちゃけよくわかってませーんヾ(@^▽^@)ノ

RAWってラウって読むのか~?(ノ´▽`)ノ


とりあえずテキトーにやってみた最初の写真↓

うん、なんかいつもと違う感じになった気がする・・・ようなしないようなw


色々いじってたらソフトフォーカスっぽくなった!

ほんわか(´∀`)


モノクロで~。

大人な雰囲気(^∇^)


設定項目がめっちゃあって大変だけど、ちまちま使って行きたいと思います。
新鮮で楽しいお休みでした(^∇^)



ベルピンポ~ン♪

ウサギ「クロネコさん来たの!」

ニコニコ「うん、なんだろうね~♪」