UMA出現!(✪ฺД✪ฺ) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

今日はがっつり割り箸スタミナ丼とか食べたいマリエルおとーしゃんです(^~^)
なんのこっちゃー(ノ´▽`)ノ


( ゚Д゚) やややっ!?

これはいったい・・・

じりじり…

ニコニコ「なんだ、マリしゃんかー」

ウサギ「あたしなの」

ウサギ「・・・」

しばらく金網を咥えてボーっとしてました。
ガジガジの休憩のようです( ´艸`)



ニコニコ「じゃあ、行ってきますよ~」

ウサギ「行ってらなの」

かお「あ、ちゃんとお野菜も食べるんですよ」

ウサギ「わかったの」

かお「暑かったら冷え冷えに乗るんですよ」

ウサギ「わかってるの」

かお「あ、そうそう・・・」

ウサギ「早く行くの!」


だはは(;´▽`A``
色々気になって出かけられません。




もうすぐお昼だー(^ε^)♪