下からうたっちとか♪ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(^v^)

オフィスで一人、アイスを食べながら雨雨乞いをしているマリエルおとーしゃんです(`∀´;)アヂー

雨雲、びみょーにそれそう~。
でもマリしゃんエリアは降りそう(^∇^)


昨日マリっo(^▽^)o
ウサギ「あそぶのー」

タン

タンッ

なるほど、そこに足を引っ掛けて加速するんだ(・∀・)

ターン!

ウサギ「きゃっ きゃっ♪」

ウサギひょこっ

最近、よくうたっちするね~♪

下からドドーンヾ(@^▽^@)ノ

いいね、いいね(*^▽^*)

お腹はまだお見せできません(^▽^;)アトチョット


ナイフとフォークランチはカレーにしました(^~^)

しばらくカレーですo(^▽^)o


今朝マリっ(・∀・)

ニコニコ「じゃあ、行ってきますよ~」
ウサギ「行ってらなの」

最近よくこの↑表情をしますw
北の国からでも見たのでしょうか( *´艸`)



ウサギ「じゃあ またなの」

もしゃ もしゃ



あ、雷ゴロゴロ鳴りだしたぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村