寝坊とか半開きとか(‐^▽^‐) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

寝室に冷房がないので、ベッドマットから上を冷房のある部屋に移動して寝たマリエルおとーしゃんです(・∀・)
そしたら思いのほかぐっすり眠れて・・・、
みごとに寝坊しましたーヾ(@^▽^@)ノ

ウサギ「しましたー じゃないの!」
しょぼん「すいません」
ウサギ「ちょっとそこに座るの」

ウサギガミガミガミ・・・
しょぼんしゅん

なんちてーo(^▽^)o


ウサギ「あそぶの!」


ちょっとおじさん顔でジャーンプ!!

↓どーこだ( ´艸`)

ウサギ「・・・」

半開き萌え(≧▽≦)


お手手もすこし開いてる~(´∀`)♪



今日もすごい暑さでした!

ウサギ「窓が・・・汚い・・・」
そろそろ限界かな(;^_^A

この後、頑張ってガラスを拭いたり庭仕事を頑張りましたo(^▽^)o



夕方、ホムセンとヨーカドーに買い出しに車
メロン買ったったーヾ(@^▽^@)ノ

これって高いの? 安いの?
わからん。
あ、でも、よく見たら消費期限今日までだ!
マリしゃんとがんばって食べますo(〃^▽^〃)o

マグロのぶつ切りが安かったので夕飯はマグロ丼に。

夏はマグロ丼だな~(^~^)ウマウマ


いいお休みでした(*^▽^*)



ウサギ「じゃあ またなの」



明日もお休み!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村