給食のやつ~(^∇^) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^v^)

マリしゃんに野菜をあげるとき、普通の陶器のお皿を使っていたのですが、結構乱暴に扱うので、割れるといけないと思ってコレ↓を買ってみました(・∀・)

給食のお皿!ヾ(@^▽^@)ノ
アルマイト食器っていうんだって。
割れないし、軽くて扱いやすいです。

ウサギむしゃむしゃ

マリしゃん的にも問題なさそう(^v^)ヨカッタ

そこでピコーン(°∀°)b と来て、

部屋んぽの時にあげるオーツヘイをバットに入れて与えてみました。
(いつもはラグに直置きなのです)

ウサギしゃっしゃっ しゃっしゃっ

滑ってすごく食べづらそう(・∀・;)
結局、ほとんどラグに出してから食べていましたw

かお「これはだめだね」

ウサギ「いらないの」

ウサギのっし

下げま~す(´・ω・`)

ウサギ「あそぶの!」

ニコニコ「がんばれ、がんばれ」

ウサギぴょんっ

ニコニコ「あら、また乗って~♪」

ウサギ~♪

ニコニコ「うーえーかーらー♪ マリーしゃーん♪」



午後は久しぶりに江戸川サイクリングロードへ!o(^▽^)o

晴れいい天気で気持ちよかった!




ウサギ「じゃあ またなのー!」

マリしゃん飛んだー!

かろうじて撮れてたーヾ(@^▽^@)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村