ライトグレーな結果(^∇^) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(^v^)

昨日のお昼前、動物病院から電話がありました。
摘出した子宮と卵巣の病理組織検査の結果が出たというお電話でした。

心臓バクバクで嫌~な汗をかきながら聞いていたのですが、
結果は上々で、端的に言うとこんな↓感じでした。


残念ながらガンだったので諸手をあげて大喜びというわけにはいかないのですが、ガンの拡がりは子宮の膜の内側で完結しており、血流に乗って出てしまった可能性はあるものの、そう心配することはないのではないか、というお話でした。

ちょっとくもりモヤモヤ感は残りますが、なかなかいい結果だったと思います(^∇^)

[ 良い悪いゲージ ]



まあ、このへんでしょう(・∀・)


嬉しいのでランチに先輩を捕まえてピザを食べました!(^~^)

1枚買うと1枚タダキャンペーン!o(^▽^)o
うまうま♪
・・・食べ過ぎた(^▽^;)

夕飯はまだおなかがいっぱいだったので焼きもろこし一個。 とビールビール

おいしかった(^~^)


金曜日にもう一度病院に行って、傷口を診てもらって、詳しい説明を受けて終わりかな~。

どうも、皆様、大変ご心配をおかけいたしましたm(_ _ )m
あとは元気になるだけだと思います。
ぼくも昨日はぐっすり眠れました(´∀`)
本当にありがとうございました。


そして今朝マリっo(^▽^)o

このポーズ来たー!o(^^o)(o^^)o ワー

マリしゃん、はい、ちょっとキープ、ちょっとキープ

ニコニコ「おはようございます」
ウサギ「おはようなの」

慌てて撮ったからボケボケだ~(ノ´▽`)ノ


あ、全然、話ちがうけどコレ↓いいね~(^∇^)

ほんとにさぼったリングが消えた~♪
またさぼろう~っと♪



ニコニコ「じゃあ、行ってきますよ」
ウサギ「行ってらなの」



さて、今日のランチは何にするかな(^~^)