サプライズ(*^▽^*) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(^v^)

またちょっと間が空いてしまいましたが、マリしゃんは順調に回復してきています。
手術からまる5日経過。
食がなかなか安定しないのですが、良いうん●が出ているし、おしっこもサラサラ、動作を見る限り痛みももうかなり消えてきた感じです(^∇^)

お部屋にもちょっとずつ出すようにしています。
おととい↓

最近、来客用の三つ折りマットを出してきて、そこでテレビを見たり勉強したりしながらマリしゃんを観察しています。
マリしゃんも気に入ったようです(^v^)

窓辺でお耳ぴーん。

天気悪いね~。

でっかい写真。

なんとなくお顔の険が取れて来た気がします(´∀`)


昨日の夜は久々にうたっちしてくれました(*^▽^*)

おなかの毛がない(^_^;)

まだまだ弱々しいうたっちですが大きな一歩です。

ちょっとずつね(´∀`)


そして今日はうれしいサプライズがあったんです!
マリしゃんが大葉を食べてくれたんです!

しかもこんなにおいしそうにo(^▽^)o

マリしゃんは葉物野菜をまったく食べない子だったのでびっくりでした。
先生にも生の野菜をあげるといい、と言われていたのでよかったです。

ウサギ「うまうまなの」
ニコニコ「明日また買って来るよ」


葉物野菜、また色々チャレンジしてみようかな(^∇^)
なるべくカルシウムが少なくて、ぼくも食べられるのがいいな♪




今日は七夕でしたか…


この子が明日も幸せでありますように…



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村