差し入れ~ヾ(@°▽°@)ノ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^v^)o

(昨日ですが)ベルピンポ~ン♪

ウサギ「なんか届いたの!」
ニコニコ「なんだろうね」

おおおお!! ヘ(゚∀゚*)ノ

のゆきさんから差し入れが届きました!!
すごいでっかい箱でこんなにいっぱい送ってくれました!o(^▽^)o スゲー!!
ぶーぶー「すごいぶー」
わー、マリしゃんの大好きなイタライも入ってる~ヾ(@°▽°@)ノ ウレシ~♪

なぜかマッサージローラーが入っていて(笑)、なんだなんだ、と開けたら・・・、

中にもかわいいおやつが!!ヾ(@^▽^@)ノ
これ、オカラムネっていうんだって♪

ニコニコ「マリしゃん、ほら、イタライですよ~」

ウサギ「!?」

ウサギ「これ 好きなの!」

ウサギもっしゃもっしゃ

ウサギ「おいしっ おいしっ♪」

うまうま顔、頂きました!o(〃^▽^〃)o

実はマリしゃん、昨日のこの時まで痛みのせいかあまり牧草を食べていませんでした( ´(ェ)`)
でもこのイタライを食べた後から食べる喜びを思い出したのか、オーツヘイや普通のチモシーももりもり食べるようになってくれたのです(*^▽^*)

うんうん、いっぱいお食べ(´∀`)

のゆきさん、ろでぃっち、旦那さん、ほんとにどうもありがとうございました!

ニコニコ「ささ、マリしゃんからもお礼を言いなさい」

ウサギ「ありがとなの!」

ウサギ「サイタマはこっちかしら」
ひょこっ

ニコニコ「そっちはチバだね~」
(まだうたっちできないので絵でお許しくださいw)

ろでぃっち、おじさんっぽ過ぎたっ(`∀´;)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今日はコーヒーとお味噌が切れたのでレイクタウンへ買い出しに。
途中でアップルパイが食べたくなってケーキ屋さんに行ったのですが、隣りのたい焼き屋さんで『クロワッサンたい焼き(アップルクリーム)』などというなんとも魅惑的なお品を発見!
買っちゃいましたo(^▽^)o

うーん、サクサクでうまいっ(^~^)

夕飯はマグロの漬け丼に!

今日はひんやり涼しいので熱燗で♪
うまうま(^~^)
新生姜でガリをいっぱい作りました♪

ウサもヒトもモリモリ食べてるマリエル家でしたv(^-^)v




早くよくなりますように・・・


ウサギ「じゃあ またなの」




あのマッサージローラーはぼく用? だよね?(・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村