おかえりなさい(*^ー^) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

やりました!
マリしゃん、昨日無事に手術を終えて、今日おうちに帰ってまいりましたo(^▽^)o
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございませんでしたm(_ _ )m

もうね、通院&仕事でとにかく忙しくてね、夜パソコンに向かうと猛烈な睡魔に襲われちゃうし、ちょっとブログの世界から遠ざかってしまいました(;´▽`A`` スイマセン

昨日、こんな↓ふざけた画像まで用意してたんだけどねw



はい、今マリ!!o(^▽^)o

まったりしております。


病院では、手術中の写真や摘出した子宮&卵巣の実物を見せられて、一瞬うおお…(゚д゚;)ってなったんですが、意外と冷静に見れました。
これからこの摘出した子宮&卵巣を病理組織検査に回して腫れの原因を調べてもらうことになっています。結果は一週間で出るとのことでした。
この結果が出るまではまだ安心はできないのですが、大丈夫だと信じて頑張ります。
きっと大丈夫!(^∇^)

待合室でようやくキャリーを開けて再会♪
マリしゃん、ほんとにうれしそうでしたヾ(@^▽^@)ノ
何度も鼻と鼻をづんづんして再会を喜びあいました。
ケージに戻した時も嬉しそうにくるくる走り回って、傷口が開かないかハラハラしました。
ほんとによかった。


昨日。
朝、「頑張るんだぞ」と言ってマリしゃんを病院に預けて、私は会社に行ったのですが、帰宅して、ケージを覗くとマリしゃんがいなくて(あたりまえw)、マリしゃんが夜、家にいないなんてことが今までなかったので、それがなんだかとても不思議な光景でしばらくぽかーんとしちゃいました( °д°)ポカーン
そして夜中、じわじわ寂しさが増してきてすごくつらかったですorz
でも、マリしゃんがいないことでできることもある!と思ってマリ部屋全面大掃除を敢行。

ピカピカになりましたヾ(@^▽^@)ノ


今晩はケンタッキー&ビールでお祝い♪

うまうま♪

ケーキも食べたよ(^~^)

セブイレのだけどね。



あぁ、マリしゃんがいる・・・。

今まであたりまえだと思っていたけど、決してあたりまえじゃないんだな~。


おかえりなさい。




今日は嬉しさと酔ってるのとで何書いてるかわからないだろうけど許して(^▽^;)