また一歩!! | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

今朝マリっo(^▽^)o

ニコニコ「おはようございます」
ウサギ「おはようなの ボリボリ」

ここのところ、牧草もペレットも未だかつてないぐらいの量を食べております!
うん●も日を追うごとに多く、大きくなっております(^∇^)

そしてその自慢のうん●たち(3日分)を携え動物病院へ車
今日は2回目の血液検査を受けるのです(・∀・)
前回の血液検査で腎臓の値がかなりまずいことになっていたので、その値が下がれば手術ができるのです。

結果は・・・、

63だったのが17.3に!!(↑BUNってとこ)
一気に基準値内にヾ(@^▽^@)ノ

正直、こんなに回復しているとは思ってなかったのでびっくりでした。
相当オーバーしていたので(^▽^;)
すごいぞ、マリしゃん!!

ニコニコ「みんなの応援のおかげだね」
ウサギ「そうなの!」

みなさん、本当にありがとうございました(*^▽^*)
というわけで、摘出手術は来週の火曜日に受けられることになりました。
引き続き頑張ります!(`・ω・´)ゞ ビシッ


待合室で妄想(笑)

↑みんなの元気で元気になるマリしゃんの図ヾ(@^▽^@)ノ

はっはっは・・・忘れてください(;^_^A



遅めのランチはマリオムライスに!!

失敗w
違うんだぁ~、ケチャップが残り少なくてうまく出なかったんだよぉ~~ヽ(;´Д`)ノ
(あ、私のオムライスは包みません、かぶせるだけですw)




ウサギ「じゃあ またなの」


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村