葉っぱブーム(つ´∀`)つ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

お昼に日本酒を一合飲んだだけなのになんだかぐでんぐでんなマリエルおとーしゃんです( ̄∀ ̄)ホエ~


今朝マリっo(^▽^)o

ニコニコ「おはようございます」
ウサギ「おはようなの」

うんうん(^v^)イイネ


さて、
葉っぱブームが到来している(と思われる)マリしゃんですが!
昨日の夜はセロリの葉っぱをあげてみました。

食べてくれるかな?(・∀・)ワクワク

ウサギガブッ

おお!

ウサギもっしゃもっしゃ

普通にいったーヾ(@^▽^@)ノ

今朝も!

この食いつき!o(^▽^)o

ウサギ「うまうまなの!」

うれしー!o(〃^▽^〃)o

朝んぽではこれ↓に挑戦。

マルチリーフレタス!

ぼんっ!

おいしそうでしょ( *´艸`)
(実際おいしかったです)

食べるかな~(・∀・)

ウサギカリカリ…


ウサギ「味しない…」
(↑ほんとに聞こえた心の声w)

大葉とセロリに比べたら薄味だもんね~。
でも、ケージに入れておいたらなくなってました(^^)v イエイ

とりあえずセロリOKなら年中困らないね!


ランチは久しぶりに明太高菜丼o(^▽^)o

おいしかった(^∇^)




ウサギ「じゃあ またなの」







のんびりした朝んぽ、楽しかったな~(^-^)

病院、明日に変えてもらってよかった。