スカイツリーうなぎニギニギ | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^O^)/

わたくし、ついに行ってしまいました!
ドドーン!

東京タワー東京スカイツリー!ヾ(@°▽°@)ノ
梅雨の晴れ間で晴れお天気もまずまず。

画像、でっかくてすいません(^▽^;)

2年経ってもまだまだ大行列!


わくわく(^∇^)


でっかいエレベーターに乗って50秒でいっきに350mの天望デッキへ!

でも目的地は450mの天望回廊なのでここはスルー((((((ノ゚⊿゚)ノ

もう一回エレベーターに乗って天望回廊に到着!!o(^▽^)o

うおー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

窓がせり出しているので下が見えます。

た、高い(°д°;) ヒャー

スッゲーー!!

グーグルアースの画面みたいw

なんか飛行船に乗っているみたい(´∀`)

飛行船に乗ったことないけどね( ̄▽ ̄;)

北西から雨雲接近!

この真下はゲリラ豪雨なのかね~。

どんどん接近( ゚Д゚)

映画のインデペンデンスデイみたい。


ニコニコ「マリしゃん、雨降るからそろそろ行くよー」

ウサギ「わかったの」

ズズーン ズズーン・・・

今回のうさんぽ被害額6000億円・・・

なんちてー(・∀・)


先日、ニホンウナギが絶滅危惧種に指定されてしまったので、品薄&高騰する前に食べておこうと鰻屋さんへ。

おいしいお店を知らないので食べログで検索したらランキング1位のお店が近かったのでここにしました。
めちゃうま(*^▽^*)♪
吾妻橋のたもと。

お店を出たら大快晴晴れに!

暑い(´Д`;)


お腹も満たされたので最終目的地へGO!(^-^)/

まあ、ここ↓なんだけどねw

わんわんのあ元気!


ウサギうにも元気!

そして、はい!
真打登場(*^▽^*)

チョキいっくん!!
はじめまして(^∇^)
(※顔出し許可あり)

にぎにぎしてくれましたよ(^∇^)

うん、いいニギニギだ!
きっと強い子になるぞ!(°∀°)b

おまけの↓いっくんママ女の子
うそうそ、あいちゃん( ´艸`)

A氏男の子はお仕事でした。

みんなでお散歩しましたよ。

また行くねー(^O^)/


いやいやいや、スカイツリーもうなぎもニギニギも大満足でしたo(〃^▽^〃)o
楽しい休日でした。