休日のんびり(^∇^) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは!(^v^)

昨日、仕事の帰りに東武東上線が止まりまして、復旧まで数時間かかるとのことだったのでタクシーに乗ろうと思いタクシー乗り場に行ったらすでに30人ぐらい並んでいて、2時間待ってようやく乗れたと思ったら大渋滞で遅々として進まず、運転手さんとナビを見ながら1時間30分頑張ったけど、4駅分進んだところで歩くことを決意し、4060円払って車を降り、雨土砂降りの中1時間走り、30分歩いたマリエルおとーしゃんです(;`∀´)
今日お休みでよかったo(^▽^)o


さて、今朝マリっ(^O^)/
マリエル ホーランドロップ
ウサギ「ごはんがないの」
ニコニコ「あるよ、あるよー」

マリエル ホーランドロップ
ウサギ「ボリボリ」

マリエル ホーランドロップ
ウサギ「ふーっ なの」


朝んぽっo(^▽^)o
マリエル ホーランドロップ
ウサギ「きゃっきゃ きゃっきゃ♪」

食う♪
マリエル ホーランドロップ

寝る♪
マリエル ホーランドロップ

遊ぶ♪
マリエル ホーランドロップ

マリしゃんは今日も元気です(*^▽^*)


ランチは白ごま担々麺(・∀・)
マリエル ホーランドロップ
材料:
麺、水、塩、豚ひき肉、長ネギ、ごま油、
香味ペースト(辛)、すり白ごま、鶏ガラスープの素、
そして、ピーナツバター(スキッピー加糖)w
でもこれめちゃうまなんだよ~


食後はホームセンターに買い出しに!
多肉植物コーナーで萌え萌えして・・・、
マリエル ホーランドロップ
思わずお迎えヾ(@^▽^@)ノ
『十二の巻』という名前。
ゆっくり育ってね!



さて、明日はちょっとおでかけ~(´∀`)
晴れますように。
って思って天気予報を見たら・・・ちょ、晴れ過ぎw
32℃って・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)