2人と1匹最後のお出かけの日 | a-log

a-log

黒いうさぎと黒い犬
黒っぽい私の毎日

出産直前の頃「これがのあとゆっくり2人と1匹で散歩出来る最後になるかなー」って
毎日言いながら散歩に出かけてた。

で、実際ほんとにこれが最後になったその日。




そんでもって、ゆっくり外食も最後になった日。
この時に食べたタケノコのミートパスタ・・・美味しかったなぁ・・・遠い目・・・



ドッグカフェなんかではいつもわちゃわちゃしちゃうのあだけど、この日は奇跡的におりこう犬。



ちゃんと飼主の足元でステイとかしちゃって。


ちなみにこの日は出産の2日前。
重い腹抱えながらもがっつり2時間以上歩いたよ。
私、高齢初産だったのに超絶安産だったのはきっとのあと一緒に歩いたおかげに違いない。
のあがいなかったら臨月にウォーキングしようなんて思わなかったもんね。

出産て本当に人それぞれで何が安産の秘訣だったなんて言えないんだけど。
私がやったのは歩くこととイメトレ!
「私は超絶安産のはず!」って思い込むこと!w
臨月入ったらばラズベリーリーフティーを「これは効くはず」って思い込んで飲むこと!

なんだよ、思い込むことばっかじゃんねw



これから出産を控えているあなたとあなたへ
2人へ私の安産菌(w)をばびゅーんと念じて送ります。
私もそうだったようにこれから不安に思うこともたくさんあると思うけど、私でよかったらなんでも話して。
連絡いつでも待ってるよ!




いつになるかはわからないけども、出産の日のことをここに書いて残しておきたいと思ってます。
血生臭い(w)話になると思うのでその時には限定記事にするのでアメンバ申請してくださいな。





社会派ブログ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ