関う連 秋の地底探検まつり ① | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(*^▽^*)
昨日、久しぶりに関う連の集いがありましたー(^O^)/

今回の参加者はこちら↓

ペンギンやや暴走気味だけど基本一番の常識人(?)頼れる関う連発起人の小鉄っちゃん(ぴーす)
クマノミ小鉄っちゃんの暴走を止められる唯一の人。稀に見せる優しさがステキなパン吉っちゃん(ぴーす)
ヒツジ参加率100%(?)カメラ大好き!でも写るのは大嫌いなはにかみ屋さん。ミスモザイク2011ぺぺちん
かに座工場、廃墟大好き!!くいしんぼうなのにあんまり食べられないへんてこ不良主婦のりこぴん
男の子私の5名

で、今回の活動内容は・・・洞窟探検!!(また?w)

行き先は私のお気に入りのマイ鍾乳洞『日原鍾乳洞』!!(`∀´)

最初は車2台で行こうと思ってたんですが、うちから鍾乳洞まで結構あるし、人数も少ないのでぴ-すの車1台で行くことになりました。

とりあえずぴーす邸に集合!!
さすが新築マンソン、ちょー綺麗!!(←写真撮り忘れたw)
ぺぺちんも(迷子になったけどなんとか)合流ww

そして、はじめましてのフォルテーっち!!ヘ(゚∀゚*)ノ ヤットコサ!!

$うさぎ空間
(↑こてぱんのどっちかがなんかあげてる写真w)

かわええええ≧(´▽`)≦
またみんなにないしょでお話ししましたよ( ´艸`)

ウサギ「おじさんだれ?」
ニコニコ「お兄さんはマリしゃんのおとーしゃんだよ」
ウサギ「マリしゃんってだれ?」
ニコニコ「マリしゃんはマリエルのことだよ」
ウサギ「ふーん」
ニコニコ「じゃあお兄さんたちはちょっと洞窟に行ってくるからね
ウサギ「うん、わかった」

$うさぎ空間
フォルテっちは人懐っこくって超いい子なんだよ~(´∀`)

かわゆいウサギさんに見送られ出発~♪

$うさぎ空間

スタート時点でもうこのうかれよう( ´艸`)

ほんじゃあ、りこぴんが待つ八王子駅へしゅっぱーつ!!


< 中略!! >だって写真まったく撮ってないもん。


りこぴんと合流して、そして着いたー!!

はい、りこぴん↓これねw
$うさぎ空間
カニ?
沢ガニ?


$うさぎ空間
鍾乳洞ココですww
知ってますww


事務所↓でチケット買って~
$うさぎ空間

ちょっとステキな橋↓を渡って~
$うさぎ空間

ついに到着~!!
$うさぎ空間
入り口からもう冷気が噴き出しています!!
中は10℃!!


よーし、いくぞー!!(^O^)/
燃えるー!!
$うさぎ空間
(実際はこんな音しません)



あ、ここはれっきとしたウサギブログですから!!w
$うさぎ空間
ウサギ「そうなの」

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね