低反発クッションでうとうと(´∀`) | マリエル SKY HIGH!!

マリエル SKY HIGH!!

うさぎのマリエルとの楽しい毎日を綴るブログ

みなさんこんにちは(*^▽^*)

会社の人にこのブログを見られていることが判明し、一瞬動揺しましたが、ま、別にいっかー的なマリエルおとーしゃんですww

さて、
私は部屋んぽのときにマリエルの横で一緒にごろんするのですが、最近寒くなってきたので、涼しいい草の枕をしまって、クローゼットの隅に転がっていた無印の低反発クッションを使おうかな・・・と思ったら、なんだかひどく汚れていたので、洗濯不可って書いてあったのですが、構わず洗ってみたら普通に洗えました(°∀°)b イエイ

$うさぎ空間
もう仲良しになったみたい( ´艸`)


私もこんな感じ↓で快適にゴロンできてますw

$うさぎ空間
な、なんかちょっとやばい写真になっちゃったな(;´▽`A``

背中が寒いから毛布でも敷こうかな。

おや?
また一句詠んだようですよ( ´艸`)

$うさぎ空間

ニコニコ「なんか横になって撫でてると寝ちゃうんだよね」
ウサギ「腕が重いし風邪ひくの」



ニコニコ「寒いから運動しよっ」
ウサギ「運動するの!」

$うさぎ空間

ウサギ「きゃっきゃっ♪」

$うさぎ空間

ニコニコ「満足?」
ウサギ「満足なの」



おまけ
$うさぎ空間
ヒゲが撮りたかったんです!
本当です!(;´▽`A``


あ、寝なきゃ!
明日早いんだったっ!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ペタしてね